📜今月の活動報告/2024年6月

活動報告

🎵ごあいさつ💫

サイトをご覧のみなさま、こんばんは!

Jirno(じるの)です。

じるのは梅雨が苦手です。天然パーマなので湿気で髪がとってもグルングルンになるからです!なので、この季節は髪をベリーショートにしています。これから暑い季節が来ますし、短くさっぱりが良いですね!

雨が降ると洗濯物乾かないし通勤は大変だし色々と憂鬱ですが、雨音を聴くのは好きです。雨空をみながらなんとなくセンチメンタルになりながら、ぼーっと感傷に浸る時間は創作欲に繋がったりするので、雨も悪いことばかりではありませんね。

そんな雨の影響を受けながら、今月は来月以降の活動に向けて種まきをしました。新曲のストックもできているので、月1を目標にオリジナル曲を投稿していきたいと思っています!よろしくお願いします!

さて、この記事は今月の活動を振り返り、Jirnoの活動をみなさんに知ってもらうための記事です。それでは、以下振り返りをしていきます。

🌟今月の活動報告

[オリジナル新曲]

新曲を1曲投稿しました!

ニコニコ動画に​あなたの​キラキラな​ボカロ曲を投稿するイベント「キラハピ」に参加するために作った曲です!キラキラ可愛いアイドル曲を作りました。

よかったら聴いてください!

[FANBOX]

FANBOXに記事を2件投稿しました!

兼業作曲家になりたい「SKIMAで作曲のご依頼を受けてみた」

今月はSKIMAでご依頼を1件お引き受けしたので、その感想を書いてみました。お金を頂いて曲を作るのは久々なので色々と発見がありました。

感じるのーと「特殊能力も本人にとっては日常であること」

友達との会話からふと思ったことを書いてみました。自分では当たり前にできることでも、人から見ると特別だったりするよねって気づきを書き留めています。

[コミッション]

SKIMAでオリジナル曲制作のご依頼を1件お引き受けしました!

公開されましたらX等で告知させて頂きます。

ご依頼はSKIMA、ココナラ、Skeb、メールで引き続きお引き受け中です。

オリジナル曲が欲しいVTuber様や歌い手様、その他ご要望にも合わせて作曲いたします!

Jirno(じるの)
Jirno(じるの)さん(作曲家・ボカロP)のプロフィール | ココナラ

skeb.jp

Skeb - Loading app...

[素材配布]

Jirnoの過去楽曲のカラオケ(offvocal)・VSQ・UST)がFANBOXでダウンロードできるようになりました!二次創作(fanart)にぜひご活用ください。

全体公開

Jirno素材一覧(material list)【offvocal・VSQ・UST】

2024年5月24日 21:18

【必ず以下の利用規約を読んで利用してください。】 【Please be sure to read the following terms of use.】 https://jirno7pr.fanbox.cc/posts/7968423 任意ですが、ご利用の際はFANBOXをフォローして頂けると嬉しいです!(無料でできます) It is optional, but we would appreciate it if you would follow FANBOX…

Jirno(じるの)

[公式discordサーバー]

Jirnoの公式discordサーバーができました!

主にファンの皆さんとの交流を目的としています。

最新情報や、SNS等には載せない情報等も発信していきますので、よければ参加お願いします!

Discordサーバー「Jirno公式サーバー(Jirno Official Server)」に参加しよう!

🎵あとがき💫

今月も新曲を上げることができました。

現在、楽曲が完成してイラストや動画制作中の曲が複数ありますので、投稿できることが決まりましたら告知させて頂きます!ぜひ聴きに来てください。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

それではまた次回の報告でお会いしましょう。Jirnoでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました